鹿児島 ③

お疲れ様です。

  

今日はスキルアップルームへの内覧がありました。

 

ありがとうございました。

 

只今の空席状況なのですが、女性の空席は15席。端のお席にもまだ余裕がございます。

 

男性の空席は9席。そのうち端のお席は2席となっております。

 

ご利用をお考えの方は、ぜひ内覧にお越し下さい。

 

 

今日で引き延ばしていた鹿児島ブログは終了です(^_^;)

 

ラストは鹿児島で食べた物です。

 

黒豚肉まんです。

IMG_8111.jpg

食べかけですみません。

 

ジューシーでした(@_@)! 

 

 

次はわっぜえか丼。

120519_1351~01.jpg

お値段500円。お手頃です!

 

「わっぜえか」とは鹿児島弁です。

 

「すごい」という意味になります!

 

黒豚を使用していて、お店一番のおすすめの丼のことを言います!

 

 

そして、鹿児島のスイーツといえば!しろくまです☆

 

天文館にある「むじゃき」という有名なお店に行ってきました。

 120519_1700~01.jpg

↑白クマが目印です。

 

120519_1711~01.jpg

大きいですーーーー!

 

しろくまの種類が豊富で迷ったのですが、

 

今回はヨーグルト白熊を注文しました。

 

氷が細かい!

 

練乳がたっっっぷりかかっていて氷が甘いです!! 

 

 

温泉に入って、街を探索して、美味しいもの食べて、綺麗な景色を見て、

 

鹿児島を満喫できました(^O^)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31