鹿児島 ②

お疲れ様です。

 

今日は暑かったそうですね(>_<)

 

暑い中、スキルアップルームへの更新にお越しいただき

 

ありがとうございました。

 

明日の気温は最高気温が21℃となり今日より気温が下がりますよ! 

 

 

 

今日も鹿児島についてひっぱります。

 

 

カゴシマシティビューというバスで市内観光をしました!

 

バス停が、十何停かあるのですが、どこへ行こうと乗車1回あたり180円です。

 

一日乗車券もあり、600円で購入できます。 

120519_1451~01.jpg

 西郷隆盛です。

 

濃いお顔をされていました。

 

うらやましいです!!

 

そして、城山というところで降りると、

 

桜島が見えます!!

 120519_1502~01.jpg

この日は曇りではっきりと見えませんでしたが、

 

私が思っていたよりも桜島が大きくて驚きました!

 

最初は「半日で桜島を自転車で1周したいね~。」なんて言ってたんです。

 

愚かでした(';')

  

そして、夜の城山です。

 120519_2033~01.jpg

 写真では伝わらないのですが、とーーっても綺麗でしたよ(^O^)

 

夜は200円で夜系コースのバスがでています!

 

ガイドさんもついて昼間とは一味違う観光ができました。

 

 

ドルフィンボートにも行きました。

 

ドルフィンポートではまたまた足湯をしました。

 

すると、桜島が噴火していました(@_@;)

120519_1621~01.jpg

火山灰が飛んでいました~。

 

ちょっと目が痛かったですが、鹿児島ならではの体験でした!!

 

 

明日まで鹿児島旅行をひっぱる予定です。

 

もう少しお付き合いください。

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31