かぼちゃコロッケ弁当

おはようございます!

 

いいお天気ですね!

120522_0922~01.jpg

今朝は事務所で窓を開けていると、虫が侵入してきました。

 

蚊のような気がしました(;一_一)(?)

 

もうそんな時期になるのですね・・・。

 

虫も朝から元気に活動していたので、私も負けないように元気良く活動していきたいと思います!

 

 

 

今日のお弁当はかぼちゃコロッケ弁当です。

120522_0631~01.jpg

・ごはん(高菜ふりかけ)

・かぼちゃコロッケ

・きゅうりのゆかりあえ

・たまご焼き

・レタス

 

かぼちゃコロッケは揚げずに作るという試みをしました。

 

つまみ食いをした結果。

 

あまりおいしくなかったです(笑)

 

どうすればおいしくできるのでしょう!?

 

 

今日も頑張っていきましょう!

 

レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31