鹿児島

お疲れ様です!!

 

今日は学習室の更新へお越しいただきました。

 

忙しい中、ありがとうございました。

 

 

 

日帰りで鹿児島へ行ってきました!!

 

夜行バスで6時間20分!!

 

早朝に鹿児島へ到着しました(^O^)

120519_0621~01.jpg

そのまま電車に乗ること約1時間15分~~~、

120519_0726~03.jpg

たどり着いた場所は・・・・・

 

指宿です!!

 120519_0814~03.jpg

 

駅を降りてすぐに足湯がありました。

120519_0814~02.jpg

 

そして、指宿と言えば~~~

 

 

 213_247.jpg

砂風呂です!

※写真を撮っていなかった為ネットのお店の写真を載せています。

 

 900円で砂風呂と温泉が楽しめました!

 

慣れた手つきでおばちゃんが絶妙な砂の量をかけてくれました。

 

いい汗かきましたっ!!!

 

ただ、顔がかゆくてもかけなかったのは辛かったです・・・(>_<)

 

 砂風呂の帰り道に発見です!

 120519_1123~01.jpg

 2回目の足湯です(^O^)

 120519_1119~01.jpg

 

そしてまた市内へ戻りました。

 

続きはまた明日書きたいと思います!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31