ミニひまわり 5

おつかれさまです!

 

室内では冷房なしで過ごせましたが、今日は暑かったですか!?

 

明日は少し気温が下がるそうですよ(^_^)

 

過ごしやすくなるといいです♪

 

 

前回載せたのミニひまわりです。

5月7日.jpg

 現在のミニひまわりは、

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 5月17日.jpg

さらに大きくなりました!!

 

最近は約4.5㎝で背丈は止っていますが、

 

葉の大きさがどんどん大きくなってきています。 

 

 

もう一つの鉢のひまわりなのですが、

 

1本しおれてしまいました(>_<)

 5月17日 ②.jpg

 現在はこの子だけです。

 

土が悪いのでしょうか?

 

成長も遅めです。

 

土って大事なんですね・・・・。

 

 

では、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31