誕生日会

おつかれさまです。

 

午後から雨は上がりましたね。

 

明日から暑くなりそうですよ。

 

 

先日、友達の誕生日パーティーを行いました。

 

今年で10代が終わり、20歳へ!!

 

よく集まる地元の皆でお店を貸し切ってお祝いです(^_^)

 120512_2003~01.jpg

飾り付けです。

 

歪んでいますね。

 

ほとんど私が張り付けたのが原因だと言われました○| ̄|_ 

 

 

気をとりなおしまして。 

 

5月生まれの3人のお祝いしました(^O^)/

 120512_2042~01.jpg

今回貸し切ったお店は「LIFE CAFE」というカフェ屋さんです。

 

大橋駅を降りてすぐの場所にあります!!

 

お料理の写真は撮るのを忘れましたが、

 

予算を伝えて豪華に作っていただきました。

 

お店の方のご協力もあっていいお誕生日会になりました。

 392463_176233839169041_100003472780199_263284_227534380_s.jpg

 中学校からの友達なのですが、

 

こうやって集まれる友達がいることはとてもありがたいことです!

 

私もあと数カ月で20歳になってしまいます。

 

その前に、明日は池田さんのお誕生日なんです!!

 

お祝いは、スターバックスの抹茶クリームフラペチーノのクリームなしでいいですか~!?

 

 

では、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31