母の日

おつかれさまです。

 

昨日は母の日でしたね。

 

 

兄からはお花が届いていました。

120513_1658~01.jpg

私は、当日まで何も考えてなかったです(笑) 

 

とりあえず、母の好物のお寿司を出前で頼み、

 

普段母にしてもらっている家事をしました!!

 

 

 

それともう一つ。 

 

 

 

 

 120513_1647~01.jpg

冷蔵庫を開けたら手作りケーキ!!

 

というサプライズをしてみました。 

 

 

母の反応は、

 

「あらー。」

 

っと、思ったより薄いリアクションでした。 

 

さらに、  

  

出前のお寿司は、涙が出そうなくらいワサビが効きすぎていました。

 

手作りケーキもそんなに美味しくなかったと思うのですが、

 

 

それでも「おいしい」と食べてくれた母にまた感謝した日となりました(^_^;)

 

 

皆さんはどうでしたか!?

 

 

 

それでは、

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31