アイドル

お疲れ様です!

 

今日はスキルアップルームのご内覧がありました。

 

ありがとうございました。

 

お席はまだ空きがございますので、

 

お気軽にお立ち寄りください!!

 

 

明日は今日より気温が下がるようです。

 

最高気温21℃最低気温17℃

 

過ごしやすい日になりそうです!

 

 

見て下さい!!

120421_1139~01.jpg

可愛くないですか~( 一一)!!?

 

GW中、おばさんのお家に親戚で集まりました。

 

いとこのお家で飼っている、みんなのアイドル「ももちゃん」です。

 

とーーーーっても人懐っこいんですよ(^O^)/

 

撫でるとすぐお腹を出します(笑)

 

ジャンプと人を舐めるのと車を追いかけるのが大好きです(^_^;)

120430_1249~01.jpg

ベストショット☆

 

 

 

おばさんのお家は大牟田にあるんですけど、

 

こちらを、ご存じですか!?

120430_2151~01.jpg

オームリンゴ。

 

りんご牛乳です(^O^)/

 

おすすめです♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31