ミニひまわり 4

お疲れ様です!

 

今日は昨日と比べ、過ごしやすかったような気がします。

 

そういえば、今日は5月8日でゴーヤの日ですね!!

 

そろそろゴーヤの出荷が始まりますかね!?

 

年齢を重ねていくごとにゴーヤが好きになっていきます(';')

 

ゴーヤといえば夏、夏といえば・・・・ひまわり~~!!

 

GWの間にミニひまわりは成長していました(^O^)/

 5月7日.jpg

 約3.5㎝と背丈はあまり変化ないようでしたが。

 

葉の大きさがGW前と比べて大きくなっていました^^

 

小さな葉も生えてきています!!

 

 

もう一つのミニひまわりはこんな感じです・・・。

 

 5月7日 ②.jpg

やはり、2つ植えている植木は背丈は約2。5㎝と1つ植えている植木より小さめです。

 

すこし葉が枯れているような気もするのですが・・・・

 

大丈夫でしょうか!?

 

今週は太陽の光をたくさん浴びれそうなので、

 

成長に乞うご期待ですよ!!!! 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31