ミニひまわり③

お疲れ様です!

 

今日はスキルアップルームの更新へたくさんの方がお越しになりました。

 

お忙しい中ありがとうございました。

 

今日は暑かったですね。

 

少し動いただけでも汗ばんでしまいました(;´Д`)

 

 

 

先日間引きして引っこ抜いたミニひまわりの苗を覚えていますか!?

 

こちら・・・・

 4月27②.jpg

              を 

              ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

 

120428_0926~01.jpg

 再び植えました!!!

 

鉢植えって100円ショップにもあるんですね(^O^)

 

素晴らしいです!!

 

私は実家にあった土を使いましたが、土や肥料もありましたよ!

 

1度抜いてしまったので根っこが痛んでいないといいのですが・・・・。

 

私がお休みの間は警備員さんにお水をあげてもらいました(^_^;)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

現在はこのような感じです。

120501_1435~01.jpg

 わくわくします(^O^)

 

明日は雨のち曇りです!

雨が続きますねー!

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31