IKEA

お疲れ様です!

 

今日はレンタルオフィスの内覧にお越しにいただきました。

 

ありがとうございました!

 

改善できるところはしていきたいと思いますので、

 

ご意見お聞かせください。

 

 

 

 

GW前半の休日に多いのを覚悟でIKEAへ行ってきました。

  

 

120429_1026~01.jpg

人、人、人ーーーー!

 

2時間30分待ちと言われました(・。・;

 

1番早い人は6時には並んでいたそうです。

 

開店10時。

 

私が行った時間は10時30分。

 

気合いが足りませんでした・・・・。

 

私はJRで行ったのですが、車で行くと

 

駐車場に入るだけでもかなりの時間がかかりそうでした。

 

待ち時間2時間30分待ちと言われていたのですが、

 

1時間程度で入れました(^O^)よかったです。

 

 

 

 

写真は撮れませんでしたが、

 

中にはおしゃれかつ機能的な家具・雑貨が盛りだくさんでした(^O^)/

 

輸入家具のお店に比べたら、安いかと思います! 

 

部屋の模様替えをしたくなりました!!!!

 

おしゃれな部屋、憧れます!!

 

ですが、今は想像で我慢です・・・・・。

 

 

 

ご飯を食べるのにも並びましたー!

 

バイキング形式になってます。

 

カレーを食べました♪

 120429_1156~02.jpg

399円!!

 

お値段も安めです(^O^)/

 

味は甘口でした!!

 

お買いものをして、ご飯も食べれて、1日中過ごせると思います。

 

だいぶ先になると思いますが、次は人が落ち着いてから行こうかと思います。

 

 

そして明日からGW後半の4連休です。

 

お休みはしっかり息抜きをして、休み空けからまたお仕事がんばりましょう!!

 

ではまた来週の月曜日から、レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31