ひまわり

おつかれさまです!

 

今日はレンタルオフィスに入居者さんが増えました^^

 

これからよろしくお願い致します。

 

レンタルオフィスのご内覧にもお越しいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

明日は曇りのち雨だそうです(・。・;

 

傘をもって出掛けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 3COINSで買ってみました。

 120410_1133~01.jpg

エコガーデンセット(^O^)/

 

苗が大きくなったらポットごと土に植えこむことができるそうです!

 

私が選んだのは、ミニヒマワリです☆

 

その他にも、ワイルドストロベリー、ミニトマト、バジル、

 

ラディッシュ、ミニキャロットがあるみたいです!!

 

 

 

 

 

120412_1337~01.jpg

種はこのくらいです。

 

小さいです(';')

 

 

 

 

120412_1339~01.jpg

植えてみました。

 

4日~10日位で発芽するそうです!

 

花を今まで育てた事がないので、(汗)

 

うまく育ってくれるといいです(^O^)/

 

花がきちんと咲いたらレンタルオフィスの受付に

 

置きたいなと思っております。

 

 

それでは!明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31