シュガーバターサンドの木

おつかれさまです。

 

4時頃の赤坂の街並みです!

 

明治通りに車がずら~~~っと、混んでいます。

120405_1618~02.jpg

今日はレンタルオフィスの内覧にお越しいただきました。

 

ありがとうございました。 

 

 

 

 そして、今日はこんな物をいただきました^^

120405_1223~01.jpg

 「シュガーバターサンドの木」

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

やったー、美味しそうなお菓子だー♪

 

としか思っていなかったのですが、

 

 後でネットで調べてみると、

 

今年の2月22日に博多阪急B1F、

 

九州エリアに初オープンした人気のお菓子でした∑(゚Д゚;)

 

貴重なお菓子ありがとうございます!

 

いざ、実食。

 120405_1224~02.jpg

シリアル生地にシュガーバターがしみ込んでいて、

 

ざくざくした食感が楽しいです!

 

間に挟まれているのはホワイトチョコレートです。

 

このホワイトチョコレートも濃厚でおいしかったです(^u^) 

 

一口一口よーーく噛んで食べさせていただきました。

 

あ、有名なお菓子といえばレンタルオフィスの近くにもありますよ!

 

ジャックというお菓子屋さんをご存じですか?

 

ここもとっても美味しいんです♪♪

 

また機会があればご紹介したいと思います。

 

 

明日のお天気は晴れ!

 

最高気温15℃最低気温9℃。

 

なんだか今日より寒く感じそうですね(・。・;

 

では、また明日☆ 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31