フルーツ

本日の受付業務は終了です。

 

今日の最高気温を見てビックリしました!

最高気温は22.7℃!!!

外はポカポカだっただろうな~(^O^)

半袖の方もいました。

動くと暑いですもんね!

 

今日はすごーく天気良かったですが

明日は雨です。

週末はいつも天気が良くないですね(>_<)

残念です。

 

この前スーパーでDoleのバナナを買うと

Doleの極撰バナナを貰えました!

極撰バナナを知っていますか?

少し高いけどかなり美味しいと言われているバナナです。

CMを見て食べてみたいな~

と思っていたらもらえたのでラッキーでした☆☆

DSC_0530.JPG

見た目は普通(笑)

でもかなり美味しいです(*^_^*)

すごく甘いんです!

食感もいいですよ。

また食べたいです!(^^)!

 

そして大好きな苺

DSC_0531.JPG

週1、2回は食べます。

今は苺狩りの時期ですね!

早く行きたいな・・・

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31