フォンダンショコラ

今、外は太陽の陽ざしでかなり日なたぼっこ日和ですよ~!!

 

あ~でも花粉飛んでそうな空気です(*_*)

 

ちょっと、どうしてもブログで紹介したかったので、更新します!

先々週くらいに、池田さんから”フォンダンショコラ”もらいました。

 

もちろん手作りですよ~(^o^)

めっちゃッ上手なんですよ~だからブログネタに写メ保存してました。(^^ゞ

2012.03.27-5.jpg

ほどよい甘さで、レンジで少しチンして頂きました!

 

中のチョコのとろけ具合いも抜群でした。

2012.03.27-6.jpg

食い意地がはってる私は、大口で食べたせいで少しやけどしちゃいました・・・

でもおいしかったです。

 

池田さん、ごちそうさまでしたぁ!(^^)!

 

以上、3時のブログでした。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31