キャプテン

本日の受付業務は終了です。

 

外は曇っていて今も風が冷たいです。

でも風が当たらない所ではあまり寒くなさそうです(^O^)

 

明日は春分の日です。

お休みですよ~!!!

天気もよくなるみたいなので

良かったですね(#^.^#)

 

 

土曜日に自宅近くにある

「キャプテン」という喫茶店に行ってきました(^o^)

 

小学生以来行っていなかったので

10年以上ぶりでした!!

 

頼んだのは

DSC_0508.JPG

和風キノコパスタ 650円

 

 

DSC_0507.JPG

レモンスカッシュ 350円

(奥のはミックスジュースです)

 

最近は天神のカフェなどばかりに行っているので

安さに驚きました!!!

しかも美味しいです!

ここはかなりオススメです(*^_^*)

あまり広くないのですぐ満席になります!

 

場所は筑紫郡那珂川町松木です。

市内からだと少し遠いですね。

那珂川に用事があるときなどに是非!!!

 

 

ではまた明後日から頑張りましょう(^O^)/

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31