まさかっ!!

本日のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

 

外は曇っていますが

昨日より明るいですね~!!!

気温も13℃まで上がって暖かったようです(^O^)

 

明日も曇りです。

早く晴れが続くといいですね。

 

今日は宮崎さんから

信じられない写真が送られてきました。

 

赤坂第二ビルのある会社の方から

あるものが入って来たのでどうにかしてほしいと・・・

 

そのあるものはというと

 

こちら

IMG_6144.jpg

フクロウです!!!

私はこの場所に行っていないので

最初、送られてきた写真の意味が良くわかりませんでした。

 

まさか本物のフクロウが入ってくるとは・・・・・

動物園でしか見たことがありませんっ!!

 

私も生で見たかったです(*^_^*)

 

かなり珍しいですよね!!!

可愛い顔をしています(^O^)

 

本当にビックリした出来事でした!

 

ではまた明日・・・

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31