ラーメン

本日のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

 

まだまだ雨が降り続いていますね。

明日の昼間では雨が降るようです。

午後から晴れるといいですね(>_<)

 

昨日、ラーメンを食べに行きました!!

龍の家というラーメン屋です。

 

DSC_0446.JPG

写真を撮り忘れていたので

メニューの写真です!!

 

このお店は何年か前に

キャナルシティのラーメンスタジアムにありました!

たまたま入ったら美味しくてよく行っていました。

 

そのうちラーメンスタジアムからなくなって

食べたいので調べたら久留米に本店が!!

 

久留米に行こうと思っていると

春日にできました(*^_^*)

春日はすぐ近くなので

今はよく食べに行っています!!

美味しいですよ~

 

テーブルに高菜・紅ショウガ・もやしがあるんですが

ここのもやしはかなりオススメ☆☆

DSC_0445.JPG

ラーメンに入れても美味しいですが

私はこのまま食べます(#^.^#)

 

ラーメンは600円~

ぜひ一度行ってみてください!

 

では明日もファイトです。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31