2日目

本日のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

 

外は強くはないですが雨が降っています。

なかなか止まないですね。

明日も雨ですが午後からは上がるようです!!

気温は低くないみたいですよ(*^_^*)

 

 

韓国旅行の続きです☆

朝ごはんを食べようとホテルの周りをうろうろ・・・

すぐ近くにカフェがあったのでカフェに入りました!!

DSC_0420.JPG

モーニングセットが2つあって値段は6,500ウォン☆

日本円にすると500円もしません!!

私たちはBセットを頼みました。

こちらがBセット。

DSC_0418.JPG

パン2枚・スープ・ゆで卵・フルーツ・コーヒー

この量で500円しないとは・・・

Aセットはフルーツがサラダに変わるだけです!!

パンに付けるのはマーガリンとイチゴジャムで味も日本と同じでした。

一番ビックリしたのはフルーツの量です!!

DSC_0419.JPG

バナナはまるごとでした!!

ちなみにコーヒーも大きなカップだったので多かったです。

朝からお腹いっぱいになりました。

 

ご飯を食べて夜行った南浦洞の開いているお店でお買いものをしました!

10時ぐらいからお店は開きますよ!!!

 

のんびりお買いものをしていると

添乗員さんとの待ち合わせ時間になっていたので

ホテルに戻ってチェックアウト。

 

 添乗員さんと合流して観光スタート☆

まずはロッテ免税店へ行きました!!

ここでは日本で人気がある韓流スターが迎えてくれます。

 DSC_0422.JPG

JYJ キム・サラン チャン・グンソク キム・ヒョンジュン

他にもBIGBANG 2PM チェ・ジウ ソン・スンホン ヒョンビン

いろいろなところに写真があります!!

好きな方は嬉しいですよね(^O^)

 

免税店でたくさんお買い物をして

ロッテデパートで洋服を見ました!

韓国の服はデザインや色など本当に可愛いです。

可愛いのに安い!!

今度行った時は服や靴をたくさん買いたいです!

 

ロッテを満喫した後はチャガルチ市場に行って

お昼ご飯を食べました!!

眺めがいい場所です。

DSC_0426.JPG

DSC_0427.JPG

お昼ご飯はプランに付いていた

ビビンバです。

韓国でのビビンバは初めてでした!!

DSC_0428.JPG

これかなりおいしかったですよ~!!

たくさん混ぜて~キムチをのせて食べると最高でした!!

また食べたい(>_<)

ビビンバも量が多かったです。

混ぜている間にスープもきました。

韓国のご飯は安くて多い!!

最高ですね(*^_^*)

 

この続きはまた明日に。

次がラストです!!

 

では明日も頑張りましょう。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31