南浦洞

本日の受付業務は終了です。

 

今日は健康診断に行っていた為、

朝の更新はできませんでした~!!

 

今朝は起きてビックリ!!

雪が積もっていました。

夕方から全く外に出ていないし

テレビで交通情報をやっていたようですが

DVDを見ていたので知りませんでした~。

 

いや~

ホントに朝からビックリでした(^o^)

朝は寒かったですが今は寒くないですね。

 

明日は今日より気温は高くなるようですが

また雨です・・・。

最近は雨ばかりですね。

 

 

昨日はお休みだったので書けませんでしたが

韓国旅行第2段です!!

 

今回泊ったホテルは釜山で最も有名な観光地に

徒歩で行けるところにしました。

DSC_0421.JPG

釜山観光ホテルです。

南浦洞、チャガルチ市場、国際市場、龍頭山公園、釜山タワー

観光スポットに歩いて行くことができるので凄く良い場所にあります!!

 

ホテルに着いたのは6時半ごろ。

お腹もすいていたので添乗員さんに

オススメの焼き肉屋を教えてもらいました!!

DSC_0444.JPG

ホテルの近くにあるチョンギワというお店☆

 

牛肉と豚肉のどちらも食べることができます!

最初の注文は2人前からということだったので

味付けカルビを2人前頼みました!

DSC_0412.JPG

1人前 1200円しないぐらいです。

お肉を頼むと

サラダ、韓国風サラダ、韓国風冷や奴、サンチュ、味付きのサンチュ、キムチ

が出てきます!!

しかもおかわりもできます。

頼んでいないものがでてくるのは日本ではないので

嬉しくなります!(^^)!

 

カルビを食べた後はサムギョプサルを頼むはずでしたが

もうお腹いっぱいになっていました。

 

韓国ではご飯とスープがお肉を食べた後に出てきます。

これももちろん料金は取られません!!

でもお腹いっぱいになっていたのでご飯などは断りました!!

 

一緒にコーラを頼んだんですが

355mlでおよそ75円・・・

安すぎてビックリしました(*^_^*)

 

ご飯を食べたら夜の街へ

DSC_0413.JPG

南浦洞のお店は夜の10時~11時ぐらいまで開いているので

夜でもたくさんの人がいます!!

私たちも沢山お買い物しました♪

 

ホテルに戻る前にサーティワンに行きました!

日本にはないメニューが沢山!!!

しかも安くて、日本にはないかなり大きなサイズがあります。

韓国では大きなサイズを1つ頼んで皆で食べるようです。

私は普通のサイズを食べました!

日本のより100円ぐらい安いです。

DSC_0414.JPG

これはベリーベリーストロベリー

日本にもありますね。

味は少しだけ違います!

私は甘すぎるのが苦手なので

韓国の方が好きでした(#^.^#)

また行きたい!!

 

国ごとに少しずつ違いがあるので面白いですね!

では続きはまた。。。

 

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31