キムヒョンジュン

本日の受付業務は終了です。

 

昼過ぎからどんどんと気温が下がっています。

これから夜になるにつれて

寒くなりそうですね。

明日も寒くなります。

今日は10℃まで上がりましたが

明日は最高気温が2℃の予報です。

 

 

昨日のブログで東京旅行の1日目を書きました!!

今日は2日目のことを書きます!(^^)!

 

2日目は横浜アリーナでイベントでした!!

品川から新横浜まで新幹線で約10分。

それから歩いて5分で横浜アリーナに着きます。

DSC_0364.JPG

会場前はもの凄い人。

 

誰のイベントかというと

韓国No.1 ソロアーティスト

キムヒョンジュンです☆

858f8643180cd04fa42e8e801b5d15af.jpg

知らない方が多いかと思います・・・

1月25日に日本デビューしました!!

最近ではイオンのヒートファクトやバレンタインのCMに出ています。

 

今回のイベントはプレミアムライブでして、

デビューシングル購入者の中から抽選で2万人を

ライブへご招待というものでした。

応募は6万人だったそうです。

当たった私はかなりラッキーでした(#^.^#)

 

ファンになったのは半年前ぐらいなので

生で見るのは初めてでした!!

背が高くてかっこいいし、可愛いし最高でした!!!

今まで以上にファンになってしまいました(^O^)/

 

ライブが終わってまた品川に戻り

それから羽田に行きました。

今回はイベントが目的だったので

東京のいろんな場所へ行けませんでした(>_<)

次に行く時はゆっくり楽しみたいです♪

 

 

ではまた明日・・・

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31