成人式

本日の受付業務は終了です。

 

今日は晴れると言っていましたが

お昼頃は雨が降っていたみたいですね。

気温もそんなに上がらず

寒い1日でした~(>_<)

 

 

昨日は成人の日でした!!

着物を着ている人を見た方も多いと思います。

新成人のみなさん

おめでとうございます!!!

 

 

ちなみに私も新成人です(*^^)v

昨日は地元の成人式に行ってきました。

朝からセットや着付けが大変でした(>_<)

正直、振袖はもう着たくないです・・・。

 

久しぶりに中学の友達に会えて

凄く楽しかったです!!!

 

式が終わって急いで同窓会に行く準備をしたりで

本当に忙しい1日でした。

でも人生で一度きりの成人式なので

思いっきり楽しんで来ました(^O^)/

 

 

これからも頑張りますので宜しくお願いします!!

 

 

DSC_0254.JPG

顔を隠して寝ているととちゃん☆

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31