本日の受付業務は終了です。

 

私はまだ見ていないんですが

雪が降っていたようですね!!!

初雪です!(^^)!

 

雪が降っているということは

かなり寒いんだろうな~

と思って今の気温を確認してみると・・・

 

 

4℃

 

 

うぅ~(+o+)

出たくない!!!

私がいるところは今22℃あります。

温度差がありすぎます!!

帰るころはもっと寒いんだろうな~

考えただけで嫌になってしまいます。

 

明日は今日より寒くなる予定です。

家に引きこもりたいですね(>_<)

 

 

 

今日は沖縄に行かれていた入居者さんに

ちんすこうを頂きました!!! 

 DSC_0217.JPG

福岡はこんなに寒いのに

沖縄の今日の温度は18℃です。

沖縄に行きたい!!!

 

ありがとうございました。

 

ではまた来週も皆様のお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31