寝ちゃった

本日の受付業務は終了です。

 

今日は最高気温が12℃でした。

朝からあまり上がらず寒かったですね。

 

様々な場所でツリーやイルミネーションが飾られ

街はクリスマスモードですね。

今年からはJR博多シティにも

イルミネーションが点灯しているみたいですね。

凄く綺麗だと聞きました!!!

一度は見に行きたいですね(*^_^*)

 

この前、夜ご飯を食べていると

ととちゃんが誰にも遊んでもらえないので寝ていました。

DSC_0169.JPG

この姿から・・・

 

 

DSC_0170.JPG

こんな姿になっていました。

写真を撮るために近づいても起きません。

口を動かしながらピクピク動いていました。

可愛いですよね~(>_<)!

癒されます。

 

では明日もまた頑張りましょう!!!

レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31