懐かしい

本日の受付業務は終了です。

 

今、雨は少し降っているようですね。

傘を差してない人の方が多いです。

このまま帰宅するまで強く降らないといいですが

なんだか降りそうな気がします。

降らないことを祈ります!

 

昨日は大好きなKinK Kidsのアルバム発売日でした。

初回限定版を買いました!!!

初回限定版にはDVDが付いていて

そのDVDはデビューシングルから今までの

全31曲のPVが入っていました(^O^)

豪華なアルバムです!

 

デビューシングルである硝子の少年は

当時二人とも18歳でした。

まだ子供っぽさがあって可愛いです(*^_^*)

 

その頃の私はまだ幼稚園に通っていました。

当時は女性歌手だとSPEEDや安室奈美恵、MAXやPUFFY

男性歌手だとGLAYやSMAP、そしてKinkiを聞いていました。

両親が音楽をよく聞いていたので

私も小さいころから毎日いろいろな曲を聴いて歌っていました。

凄く懐かしいです!!

 

 

写真を貼ろうと思っていたんですが

携帯を変えたばかりで写真が入っていないので

今日はなしです(>_<)

 

では明日も頑張りましょう!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31