モヒカンラーメン

本日の受付業務は終了です。

 

今日はレンタルオフィスの入居者の方の

複合機の設定などでばたばたしていました。

機械音痴なのか機械を触るのは苦手です。

最近変えたスマートフォンもよくわからない・・・

私には難しいです(>_<)

 

皆さんは土日にどこかへ行きましたか?

私は風邪気味で寝ていました~。

喉が痛かったんです。

今はだいぶ落ち着きました!

風邪が凄く流行っているみたいです。

気を付けて下さいね。

 

 

3日に初めて久留米にあるモヒカンラーメンを食べに行きました!!

夜に行ったんですが

車を止めるところも無くなっていて

店の前には行列が・・・

並んでラーメンを食べるのは久しぶりです。

 

初めてなので普通のラーメンを頼みました。

111103_193209.jpg

ここのラーメンも薬味が入っています。

私は辛いのが好きなのでもっと入れてほしいと思いました。

 

これはモヒカンラーメンで人気の焼き替え玉です。

111103_194414.jpg

これに食べたラーメンのスープを入れて食べるんです。

麺がパリパリでお菓子を食べているみたいでした。

美味しかったです!!

モヒカンラーメンの店員さんはほとんどがモヒカンでした。

皆さん凄く面白い方でしたよ!

福岡市内からだと少し遠いですが

久留米の方に行った際には

是非行ってみてください。

 

 

ではまた明日も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31