阿蘇2

本日の受付業務は終了です。

今日も外は暑かったみたいですね。

私はずっと室内にいるので寒いです。

今の時期でもう寒いと言っていたら

真冬はどうなるか・・・

考えたくないですね(>_<)

 

 

阿蘇ファームランドの続きです。

ファームランドには温泉やスパなどの施設や

運動や動物と触れ合うことが出来る施設など沢山ありました。

 

私は動物王国に入りました。

ここでは動物に餌をあげることができました!!

111030_102245.jpg

うさぎです!

ニンジンを食べている姿が本当に可愛いです。

111030_102956.jpg

黒豚やヤギにも餌をあげることができますよ!

111030_101752.jpg

動物たちは雨なので濡れない所に入っていました。

他にも犬・猫・猿・ペンギンなどがいました!!

動物は可愛いですよね~。

癒されます!!!

 

他に体験コーナーなどがあり

パワーストーンやキャンドルを作ったりしましたよ!!

 

帰りに熊本ラーメンを食べました。

111030_132417.jpg

味千ラーメンです。

母の実家が熊本なので小さい頃はよく食べていましたが

最近は食べていなかったので久しぶりでした!

にんにくが入っていて美味しいです(>_<)

チャーシューが凄く分厚かったですよ。

 

ストレートの細麺でゴマを入れて食べるのが大好きな私は

やっぱり福岡のラーメンが大好きです!!

メニューに替え玉がないことにかなり違和感がありました。

 

たまに他のラーメンを食べるのもいいですね(^O^)

 

では明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31