チマチョゴリ

本日の受付業務は終了です。

 

今日は涼しい1日でしたね。

外で体を動かしていた方は、少し暑かったかもしれません。

 

明日は最低気温が今日よりも結構上がるみたいなので

朝は今日より寒くないようです!!

朝寒いのは辛いですからね((+_+))

 

 

韓国に行ったとき

チマチョゴリを売っているお店がたくさんありました。

着てみたいと思いましたが、時間がなかったので

これを買いました!!

111027_155737.jpg

チマチョゴリを着たクマのストラップです。

可愛いです(*^_^*)

どこの店にも売っていました!

しかも200円という安さ!!!

驚きましたっ(^O^)

韓国は本当に安いです。

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31