京はやしや

本日のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です!

 

晴れているので窓を開けてみると

冷たい風が吹いていました。

今の気温は18℃です。

今日は昨日より少し高かったみたいです。

いや~昨日は本当に寒かったですよね。

 

 

昨日は博多シティに行って行きました!!

着いた時にはもうお昼過ぎだったので

ご飯を食べに行きました~(^O^)

 

抹茶のデザートを食べたくて

京はやしやという店に入りました!

そこで頼んだのが

京おばんざいプレートです☆

111025_133203.jpg

ご飯はほうじ茶ご飯です!

初めて食べましたが凄く美味しかったです(*^_^*)

左上にあるのが

菊花なめこオクラと湯葉くらげ

なんですが、これが一番美味しかったです!

私は湯葉が好きなので・・・!!!

 

10月のメニューと書かれていたので

メニューは月替わりのようです。

また来月食べに行きたいと思います(*^^)v

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31