お土産

本日もレンタルオフィス・スキルアップルーム受付業務無事に終了しました!!

 

本日はスキルアップの更新の方がいらしたり、少しだけバタバタしました(*^^)v

 

 

今日は、この間池田さんが旅行に行った韓国のお土産を載せちゃいます。

2011.10.25-3.jpg

まずは、いろんな味の韓国のりとかたつむりパックです。

 

この前パックをしてみました(*^_^*)

 

自分は少々皮膚が弱いので、心配されてましたが、

翌日はお化粧のノリが良くて ビックリしました。

 あと一つはもったいないので、ここぞという時に使いたいと思います。!(^^)!

 

韓国のりは友達と焼き肉パーティする時にみんなで食べ比べしようと思ってます。

ちなみに味は、ノーマル・カルビ・キムチ・ワサビでした。

 キムチ辛そ~ですね・・・楽しみですWink

 

2011.10.25-5.jpg

あとチョコレートです。皆で頂きました。おいしかったですLaughing

 

ブログで韓国旅行ネタ見てたら自分も行きたくなりました。

行きたくなりませんでしたか?

旅行貯金しよっかな(^O^)

 

池田さん、お土産ありがとうございましたッ(^O^)/

 

 

今日は、お昼から陽が少し射してきましたが、やっぱり肌寒いです。

 

これから防寒対策が必要ですね。

 

 

まだスキルアップ更新すまされてない方はお早めにお願いします。

 

明日もセブンビル8F レンタルオフィス受付でお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31