旅行

本日の受付業務は終了です。

 

今の温度は20℃です。

先週より気温が下がりましたね。

少しずつ寒くなってきています。

 

 

金曜に書いていましたが、週末にあるところへ行ってきました!

皆さんはどこだと思いましたか?

111015_094926.jpg

これに乗って行くところ・・・

111015_124401.jpg

見えてきました・・・

 

正解は韓国です!!

初めての海外です!(^^)!

1泊2日でしたが楽しかったです。

 

今日は向こうで食べたご飯を紹介します!

韓国に着いたのは13時で、すぐに昼食でした。

ツアーで申し込みをしで何を食べるか決めていたのでお昼は冷麺です。

ツアーなのでたくさんの人でいろいろな所に行くのかと思っていたんですが

運が良くなぜか家族だけでした。

なのでご飯も買い物も4人です(*^^)v

 

テーブルにはもう用意がされていました。

111015_133932.jpg

キムチ・もやし・豆・れんこん

韓国のドラマをよく見ていたので

少しずつおかずが並んでいるのを見ると韓国だな~

と凄く感じました!

このキムチが本当に美味しかったです!

日本のとは全然違いますね。

でももの凄く辛かったです。

そして冷麺です。

111015_134124.jpg

別府冷麺と似ていました!

美味しかったです。

麺がこんにゃくでヘルシーですね。

これだけでお腹いっぱいになります。

 

ご飯を食べていろいろなとこへ行きました!

 

夕飯は焼き肉です!(^^)!

111015_193730.jpg

これが一番食べたかったもの!!!

骨付きカルビは最高ですね(>_<)

お肉が柔らかくて美味しすぎました~。

 

朝もキムチがありました。

毎食キムチです。

111016_082138.jpg

朝なので昼と夜とは少し違いますね。

朝食はあわび粥です。

111016_082131.jpg

韓国で食べた物の中で一番美味しかったです!

焼き肉も冷麺も美味しかったですが

私はこれが一番でしたWink

この店は有名みたいでお客さんが多かったです。

お客さんのほとんどが日本人でした。

日本人の口に合うみたいです!!

韓国に行く時はまたこの店に行く予定です(笑)

 

長くなってしまったので続きは明日にします!

 

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31