お祝い

本日の受付業務は終了です。

外は晴れていますね~。

今の気温は24.5℃だそうです。

少し暑いですね。

 

 

3連休みなさんは何をしましたか?

私は高校の友達と集まりました!!

卒業して以来会っていなかった子もいたんですが

全く久しぶりな気がしませんでした(^O^)

今回集まったのには理由がありまして、

友達の1人が11月9日に全国CDデビューが決まったのでお祝いです。

 

その子以外は昼過ぎに集まってうちわを作りました~!!

寄せ書きと高校時代の写真を貼りました☆

DVC00008.jpg

 

そしてお店では

DVC00003.jpg

サプライズでケーキを出してもらいました!!

凄い喜んでくれてよかったです!(^^)!

サプライズ大成功☆☆

 

全国デビューする子は

福岡のアイドルグループ LinQ というグループに所属しています!

4月にデビューして、おもに福岡で活動しています。

週末には福岡市内のホールやライブハウスなどで公演を行っています。

そしてついに全国CDデビューが決まりました!!

自分のことのように嬉しいです(>_<)

ぜひ一度LinQの曲を聴いてみてください!

 

 

では明日もスキルアップルーム・レンタルオフィスへのお越しをお待ちしております。

明日も頑張りましょう~

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31