週末

今週の受付業務は終了です。

 

今日は月末なのでスキルアップルームの更新が多くて

バタバタな1日でした!!

更新された方!

ありがとうごいます。

 

外を見に行くともう雨は降っていませんね。

110930_162037.jpg

天気予報も曇りに変わっていました!

でも朝より寒くなったと思いませんか?

朝より風が冷たい気がします。

16時の温度を調べてみると22.6℃です。

9時は23.5℃だったみたいなので

やっぱり下がっていました!!

夜は下がると言っていたので

薄着で出かけてしまっている方は

寒いかもしれませんよー!!

 

明日は気温は低いですが晴れです!

楽しい週末をお過ごしください(^O^)

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31