忘れ物

本日の受付業務は終了です。

 

今日は暑かったみたいですね。

私は外に出ないのでわからなかったんですが

来られるお客様が暑そうでした!!

やっぱり動いているとまだ汗は出ますね。

 

 

最近、使っている携帯電話が壊れてしまって

最悪だー!!

と思っていたら

昨日はipodを無くしてしまいました。

帰りのバスで聴いていて、バスを降りる前にイヤホンをはずしたので

バスの中に忘れたんだと思って営業所に電話してみたら

無いとのことでした・・・

ダブルで最悪です(T_T)

本当にショック・・・

ものは大事にしないといけませんね。

今度からは忘れ物がないか確認して降りないと!!!

みなさんも忘れ物には気を付けて下さい。

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

110917_153924.jpg

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31