誕生会

本日のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付は終了です。

 

外は涼しいですね~!!

天気予報では晴れになっていますが、今は曇っています。

 

木曜日は仕事が終わって友達のお誕生日会をしました!

天神にあるお店で、コース料理を食べました(^O^)

写真をまた撮り忘れてしまいました・・・

 

友達には誕生日会ということを言っていなかったので

最後のデザートのときにビックリさせました~!!

110922_205232_ed.jpg

友達にこれなら載せていいと許可をもらいましたWink

頭には用意しておいたケーキのカチューシャを付けてもらったんです!!

このカチューシャ凄く可愛いんです。

嫌がっていましたが無理矢理付けさせました(笑)

 

そしてプレゼントも渡しました~(*^^)v

喜んでくれたのでよかったです!

お誕生日を祝うのは凄く楽しいですね。

 

では明日もお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31