観葉植物

本日の受付業務は終了です。

今日は昨日より寒いですね。

こんな日はクーラーがいらないですが、室内は暑いです。

クーラーの入った室内より外の方が涼しい!!

窓を開けることが出来ないのが残念です。

 

家では窓を開けているんですが、

寝るときに窓を開けたままにしていたら

あまりの寒さにすぐ閉めました。

開けたまま寝て、風邪をひかないように気をつけましょう!!

 

 

観葉植物が増えました!!

110921_151233.jpg

受付の後ろに置いています。

緑があるだけで全然違いますね(^^♪

他の2つも順調に大きくなっているので嬉しいです!!

 

 

ではまた明日も頑張りましょう。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31