蕎麦

今日の受付業務は終了です。

相変わらず外は暑いですね~。

 

そういえば今日から放生会が始まりましたね!

18日までありますが皆さんは行きますか?

 

私は昨年初めて行ったんですが、

出店の多さにビックリしました(^_^)

それに初めて見る出店ばかりでした!!!

夜は平日なのに人が凄く多かったです。

でも楽しめました~Wink

今年も行きたいです☆☆

 

 

昨日は家族が蕎麦を食べに行きたいと言い出して

蕎麦が苦手な私も付いて行きました~!!

大野城にある 郡上 というお蕎麦屋さんです。

110911_121126.jpg

お店は民家みたいで、小さいんですがお客さんは凄く多いです。

私が行った時も並んでいました。

 

私が頼んだのはざる蕎麦です。

110911_121115.jpg

左上にあるのは母が頼んださくら御膳に付いていた栗ごはんです!

蕎麦が苦手な私も食べれました!

美味しかったです!(^^)!

最後にそば湯と栗入りのお餅が出てきました!!!

久しぶりに蕎麦を食べて、また食べたくなりました(^^)

 

 

では明日も頑張りましょう。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31