うさんぽ

レンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

 

今日は暑くなったみたいですね。

最低温度は20℃なのに、最高気温は31℃です。

凄い差ですよね~。

朝は肌寒かったので、カーディガンを着てきましたが

帰るころはまだ暑そうなのでいらないですね。

暑いと思いますが、日焼け対策の為に着て帰ります!

 

 

今朝、起きたらリビングでととちゃんが走り回っていました(^O^)

朝から元気です!!

走りすぎて疲れたのか、ソファで休憩しています。

110902_205943.jpg

ずっと見ていても飽きないし、本当に可愛いです(>_<)

自分の名前が「ととちゃん」だということがわかってきたのか

呼ぶと反応を示すようになりました!!!

 

この前は廊下で少しだけ うさんぽ をしてみました。

うさんぽとはうさぎの散歩のことです。

リードを付けても怒らず、ちゃんとうさんぽできました!

足が速いので、リードを引いていた私はもの凄く疲れました・・・。

今度はもう少し広い所でうさんぽしてみます(^^♪

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31