初公開

今日の受付業務は終了です。

 

外は晴れていて暑いみたいですね!

全く外に出ないので、外の様子がわかりません・・・

 

 

今日は私のお弁当を初公開しちゃいます☆

私は早起きと料理が苦手なので

母に父と妹のお弁当を作るついでに作って貰っています(^_^;)

110906_120334.jpg

今日は妹の体育祭なので、妹が好きなメニューです!!

アスパラの牛肉巻き

エビのガーリック&白ワインソテー

卵焼きなど・・・

私はこれにおにぎりが付いていました。

 

ちょっと前にテレビでハート型の卵焼きの作り方をやっていたらしく、

それ以来、お弁当の卵焼きはハート型ですLaughing

たぶん父のお弁当もハート型です(笑)

 

ゆで卵が入っているときはギザギザに切って可愛くなっています。

卵を可愛くアレンジするのが好きみたいです(笑)

 

毎日お弁当を作ってくれるので、凄くありがたいです。

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております!

110904_174633.jpg

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31