田主丸町

本日も無事にレンタルオフィス・スキルアップルーム受付業務終了しました。

今日も天気悪かったですね。また一雨きますかね~

雨が降る前に帰りたいですね。

 

さて、お盆に実家に帰ったんですが、自分の地元は”田主丸”という田舎なんです。

田主丸といえば巨峰狩りが有名ですが、そのほかにもカッパの町でも知られてる

と思います。

2011.08.16-4.jpgのサムネール画像2011.08.16-5.jpg

これカッパの形なんですが、実はJRの駅(カッパ駅)です。

なんか久しぶりに見て笑っちゃいました~(^O^)

他にもカッパ公園やカッパ茶屋とかいたるところにカッパの像があります。

2011.08.16-4.jpgのサムネール画像

2011.08.16-6.jpg

小さい頃は何とも感じなかったんですが、今地元帰っていろいろ探索してみると

面白いですね。(#^.^#)

巨峰狩りもシーズン突入してるんで是非田主丸に遊びに行ってみて下さい。

自分の実家は巨峰農園ではありませんが、情報によると巨峰は9月中旬頃が一番

美味しいらしいですよ!

まあ今も美味しいですけどね・・・

 

ではまた明日もレンタルオフィス・スキルアップルームお問い合わせお待ちしております。Smile

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31