受付業務は終了です。

 

外はもの凄く暑かったみたいですね~。

今日はずっとバタバタしていて、落ち着いたころに窓を開けたら

入ってくる空気が熱風でした(>_<)

昨日は一番の猛暑日と言っていましたが、

今日の方が暑い気がします。

明日は少しだけ温度が下がるみたいですよ!!

 

 

昨日もパズルをずっとしていたので背中が痛いです・・・。

それに寝不足です・・・。

 

かなり進んで、今日完成しそうなんです!!

早く完成させたい!!!

 

母はもう次に買うパズルを決めたそうです(・.・;)

しばらく背中の痛みと、寝不足は続きそうです・・・(笑)

 

 

では明日も暑さに負けずに頑張りましょう!

DVC00006.jpg

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31