花火

今日の受付業務は終了です。

晴れているな~と思って窓を開けると道路が濡れていました!

いつ雨が降ったんですかっ?!

全然気が付かなかったです。

雨が止んで晴れているので、湿度が高くて暑そうですね~。

 

 

昨日はブログを更新した後雨が降ってきて、

花火大会があるか少し心配していましたが、

すぐ止んで晴れていましたね!!

私は、仕事が終わって大名にある marbre blanc cafe に行ってきました!

入口は凄く小さくて、152センチの私も少しかがんでしまいました(*_*)

中はそんなに広くなくて、可愛いお店でした!

クレープが有名みたいで、食べたかったんですが夜ごはんを食べに行ったので我慢・・・。

私が頼んだのは、卵とチーズのぺペロンチーノ!

ペペロンチーノとカルボナーラの間のような味でした。

美味しかったです!(^^)!

今度はクレープを食べに行きたい!

 

食べて大濠公園に行きました!

初めて会場に行きましたが、本当に多かった・・・

大濠公園内は歩くのが大変でした!

花火は人が少し少ない舞鶴公園で見ました。

やっぱり近くで見ると迫力がありますね~。

綺麗でした!

110801_200323.jpg

110801_200356.jpg

写真だとあまり綺麗ではないですね・・・。

来年もまた行こうと思います。

 

では明日も頑張りましょう。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31