みるく

今週のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

 

今日も暑かったみたいですね。

私はずっと室内にいるのであまりわかりませんが、

外から来た方々が「暑~い」と言いながら入ってきます。

 

男性はスーツを着ている方多くて、大体の方が汗を流しながら入って来られるので、

クーラーを効かせているんですがじっとしている私は少し寒いです(゜-゜)

クーラー病にならないようにカーディガンを着ています。

設定温度は28度なんですが直接当たるんですよね・・・。

 

 

今週末も天気が良いみたいです!

私は予定がまだ入ってないですが、天気が良いならどこかへ行こうかな~!!

焼けるのは嫌ですが、綺麗な海には行きたいです!(^^)!

腰までしか入れないですけど・・・(笑)

 

 

では来週も頑張りましょう!

101218_221814.jpg

※寝ています

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31