おはようございます。

暑いですが晴れていて気持ちが良いです!

最近は曇った空ばかりだったので、青空は久しぶりですね(^_^)

110729_085910.jpg

 

今朝、顔がすごく痒くて目が覚めたんです。

触ってみると2か所膨らんでいて、なんだろうと思い鏡を見たら赤くなっていました。

蚊ですね・・・。

私は凄く蚊に刺されやすいんです。

O型の人、体温が高い人、代謝が良い人、お酒を飲んでいる人・・・

どれも当てはまらないのにすぐ刺されます(-"-)

この前も寝ているときに3か所刺されました・・・

川の横などに立っていると20か所刺されてたりします。

刺されやすい体質なんですかね~(-_-)

掻かないことが一番早く治る方法だと思っているので、

絶対に掻かないんです!

少し我慢したら薬もいらないですよ。

夏はこれからなので、今年もたくさん刺されそうです。

 

 

熱中症には気を付けて今日も元気にがんばりましょう!

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31