DVD

今日の受付業務は終了です。

今外を見に行くと曇っていました。

また雨が降るのかな~(-"-)

 

スキルアップルームの契約が増えてきて、

だんだんと良い席が埋まっています。

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

 

昨日の帰りにDVDを買いました!!

110727_071833.jpg

そして帰ってすぐ見ました。

このライブは去年の冬にあったもので、初めて最前列で見れたんです(>_<)

まあ最前列といってもバックステージの最前列なんですけど・・・

凄く近くて感動して号泣でした(笑)

今までのライブで一番良い席で見れたので思い出に残っています。

なので早くこのライブのDVDが見たくて、やっと見ることが出来たので嬉しいです!!

今日もまた見たいと思います(笑)

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31