アーモンド

今日の受付業務は終了です。

 

最近、メールでのお問い合わせが増えていて、

仕事でメールをするのに慣れていないので少し大変です(笑)

直接話すのとはやっぱり違うので、なんだか難しい((+_+))

毎日パソコンと睨めっこです。

 

ブログは慣れてきました!

最初は書き終わるのに30分ぐらいかかっていましたからね(・.・;)笑

今はすぐ書き終わりますよ!!

 

今日は頂いたアーモンドチョコレートを食べました!

110726_160529.jpg

久しぶり食べると美味しい!

疲れも吹っ飛んじゃいます\(^o^)/

 

 

今日は大好きなKinKi KidsのライブのDVDが発売されるので買いに行ってきます!

このライブは今までで一番思い出に残っているので、見るのが楽しみなんです♪

 

では明日も笑顔で頑張りましょう~!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31