呼子

今日の受付業務は終了です。

天気予報では雨でしたが、降らなかったですね。

よかったです!!

 

 

三連休に私は呼子へ行ってきました!

これは呼子へ行く途中に通った虹の松原です

110716_114010.jpgのサムネール画像

先を見ても松以外見えなくて、なんだか不思議な感じがしました。

凄いですよね~。

通っている間、2時間のサスペンスドラマを思い出しました(笑)

 

そして呼子に到着!(^^)!

今回はいか本家に入りました。

いか活造り定食・生うに・あじの活造りを注文しました。

最初にきたのは、うに!

 110716_130642.jpg

たくさん入荷をしたらしく、半額になっていたのですがこのボリュームにビックリしました!!

私はうにが苦手だったんですが、このうには食べることができました。

凄く美味しかったですよ(^O^)/

うにが大好物の妹はもう一つ頼んでいました!

 

そして、次にきたのはイカでした!!

110716_123758.jpg

最初に店員の方がゲソを切ってくれて、踊り食いをしました。

口の中に張り付いて大変だけど、本当に美味しい\(^o^)/

最高です!!!

定食にはご飯、味噌汁、いかを調理したものが5つぐらい付いていました。

もの凄いボリュームです!!!

 

活造りのあとは、てんぷらです。

てんぷらと一緒にデザートの甘夏ゼリーもきました。

 110716_130542.jpg

てんぷらも最高ですっ!

塩を付けて食べるのが私は好きでした。

あじの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しかったですよ(^_^)

 

帰りに呼子大橋を通って、風の見える丘公園に行きました!

110716_133827.jpg

風の見える丘公園で、しぼりたての甘夏ジュースを飲んだら酸っぱくて美味しかったです。

 

家に帰って、うにが大好きな両親に呼子の話をしたら

「明日行こう!!」

と言い出して、土日は両方呼子に行ってきました(笑)

2日間美味しいものを食べちゃいました!!

うにが好きな方は行ってみてください☆

 

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31