今日の受付業務は終了です。

とうとう雨が降ってきました。

傘がないので、家に着くまでに止んでほしいです(~_~)

 

昨日の急な雨の後、空を見たら・・・

110712_182301.jpg

が架かっていました!(^^)!

久しぶりに虹を見てテンションが上がってしまいました!!

これを見ると雨が降るのも悪くないなあっと思います。

今日も雨の後の虹を楽しみにしときます。

 

 

 

そしてこの前買った、私のお気に入り・・・

110713_160816.jpg

イニシャルバックです!

私のイニシャルであるAです。

 

最近イニシャルアイテムをよく見かけるんですが、可愛いんです(>_<)

あと、ヘアゴムとピアスをゲットしたいっ!!

今までイニシャルのアイテム興味なかったんですが

持っている子を見ていると可愛くてつい・・・)^o^( 笑

このバックはお弁当入れにしています!

 

では明日も頑張りましょうLaughing

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31