天の川

本日の受付業務は終了です!

 

まだ外は雨が降っていないようですね(^^♪

天気予報は、夕方から雨になっています。

傘を持っていない方!!

早めに帰らないと濡れちゃいますよ~!!!

 

 

そういえば土曜日の夜に福岡タワーに行ってきました。

7時半頃に着いたんですが、まだ外が明るくて天の川のイルミネーションが見えなかったので

先にタワーに上りました!!

景色はこんな感じです。

110709_201315.jpg

110709_201008.jpg

次の日が休みだからか、結構人が多かったです(>_<)

でもゆっくり眺めることができますよ~!!

 

やっぱり外国の方やカップルが多いです!

観光スポット、デートスポットみたいですね!(^^)!

 

それから外に出て、やっと見れました~!!

110709_204756.jpg

写真があまり綺麗じゃないんですが、実際はもっと綺麗ですよ。

22時まで点灯しているので、ぜひ見に行ってみてください♪

 

海の方も人が多かった~。

今ならバーベキューもできるみたいで、凄く賑やかでした!

海でバーベキューっていいですよね。

 

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31