山笠

今日の受付業務は終了です。

 

ずっと雨が降っています。

止まないですね~

これから帰宅される方は気をつけて帰って下さいね。

 

昨日、新天町に行くと飾り山がありました。

110705_201639.jpg

もう山笠の時期ですね~。

私は生まれも育ちも博多なんですが、全然詳しくないんです(・.・;)

毎年、新天町や博多駅の飾り山をちら~と見るぐらいで・・・。

 

いつも飾り山を見ると、中学のときの担任を思い出します!

山笠が大好きで、ビデオを見せたり、話をしたりしていました。

当日は山笠の格好で学校に来ていました。

本当に面白い先生です。

 

機会があれば一度見に行ってみようと思います!!

110705_204206.jpg

これはソラリアにありました!

 

ではまた明日も頑張りましょう。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31